『フェチフェス23』はじめてのお手伝い

9 月 17 日、フェチフェス23 が開催されました!

 

F6OPa_aa0AAMU5j

 

なんと今回、初めてブースのお手伝いをすることになり緊張とともに当日を迎えました。 お手伝いさせていただいたのは『TOKYO ZENTAI STYLE』さん!

28 年に渡り、全身タイツに関する活動をされている大手サークルです。 https://x.com/TOKYOZENTAICLUB/status/1703237421348131114?s=20

5人写っている写真の真ん中にいるの青い全身タイツが私です。

 

私は立体バキュームの補助をさせていただきました。

当日は大勢の方に体験をしていただき、掃除機の音が鳴り止むことはありませんでした!

私も以前、立体バキュームを体験したのですが四方から圧縮される感触がとても気持ちよく、癖になります。

フェチフェスに来場なされた方はぜひ体験してみてください!

 

IMG_1631

 

ブースではバキューム体験のほかにもキーホルダーなどのグッズ販売、ガラポンくじなど がありました!

このようなイベントでサークルのお手伝いをさせていただくことは人生で初めてで、至らぬ点が多々ありましたがこのような機会を与えてくださったTOKYO ZENTAI STYLE さん、フェチフェスの運営スタッフの皆さん、そしてご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!

次回のフェチフェスは来年の 1 月 21 日に開催されるとのことで非常に楽しみですね!

 

なお今回、写真はフェチフェス公式ギャラリーより引用させていただきました。

https://www.fetifes.com/gallery.html

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA