【フェチフェス19】フェチフェス初心者は約1万円で何を買う?

はじめまして、仙人草こと仙ちゃんと申します!

去る4月17日に開催されましたフェチフェス19。

約2年ぶりの開催ということで多くの方が待ち望んだことでしょう。

私も、初めてのフェチフェスということで前日はあまり眠れませんでした!

しかし、私はフェチフェスどころか即売会に行くのも初めての経験。

写真からどのようにブースが配置されてるかわかっても、現場はどうなっているのか、どのような雰囲気なのか。

不安と緊張が入り混じりながら、私は軍資金である一万円札を握りしめ会場へと向かいました。

この記事では私がいくつかのブースとそこで購入したものを紹介させていただきたいと思います!

 


TOKYO ZENTAI CLUB

 

最初に向かったのはTOKYO ZENTAI CLUBさんのブース!

DSCN0668_1

ZENTAI CLUBさんはフェチフェスの初期から参加されており、イベントや撮影会などを定期的に開催されてます。

私もちょくちょくイベントなどにお邪魔させていただいており、この日も快く歓迎してくださいました。

 

ここで購入したものはこちら!

DSCN0693

写真集『ZENTAI LOVE』です!

様々な色合いの全身タイツを着た方や、過去に開催されたイベントの様子などをまとめた写真集です!

 

DSCN0673

また、今回から立体バキュームが新しくなり、全ての面が透明になったそうです!

以前体験させていただきましたが、四方からの圧迫感で身動きが取れず縄とはまた違う拘束感でとても気持ちよかったです!

 

 

 

ラッコプランニング

 

続いて訪れたのはラッコプランニングさん!

DSCN0669_1

こちらでは皆さんも子供時代に使ったことがあるであろう縄跳びをもとにした鞭や、バラの形のキャンドルを販売されてました!

また、お散歩体験というものもされてました。

 

DSCN0703

こちらでは『ファンシーバラムチ』を購入しました!

パッケージもおもちゃの袋のようでかわいらしいですね。

購入した写真を高校からの友人に見せたところ

 

「発想が素晴らしい」

 

と言ってました。

DSCN0705

バラムチを初めて購入したのですが、カラーリングもとても綺麗ですしとても持ちやすかったです!

試しに自分の腹を叩いてみましたが、新たな扉が開くのを感じました。

 

 

 

大尻力

 

大尻力さんではコスプレイヤーの凛々奏さんとケツ学さんの商品が販売されてました。

DSCN0675

名前の通りお尻にフォーカスした写真集やROMだけでなく、撮影なども行われてました。

ブースのお写真を撮らせていただく際に、売り子をやられていたユウさんがポーズまでつけてくださいました!本当にありがとうございます!

 

DSCN0694

こちらでは『北見えりラバーケツ学動画バージョン』を購入しました!

フェティシズム界では知らない人はいないといっても過言ではないモデルの北見えりさんがラバーを着た映像作品です!

お尻をメインとしながらも、ラバースーツの光沢や独特の音、北見えりさんの全頭マスク姿などが収録されたとてもセクシーな映像となっております。

 

 

 

アーニトル

 

アーニトルさんではかわいらしいペンホルダーなどを販売されてました。

DSCN0678

また、カニのBluetoothスピーカーもありました!かわいい!

 

DSCN0690

こちらでは『エビペンホルダー』を購入しました!

以前、某所で『カニペンホルダー』を購入したのですがまさかエビもあるとは露知らず。

一目で気に入り購入しました。

DSCN0692

こちらの商品も『カニペンホルダー』も人の手で塗装がされているそうで、一つ一つに個性がありました!

 

 

 

asagomi.333

 

asagomi.333さんでは缶バッジや缶ケースなどバラエティに富んだ商品がありました!

DSCN0679

 

こちらでは二商品購入させていただきました。

DSCN0700

まずはこちらの『妖怪愛珍考』!

境港妖怪検定の資格を持たれるくれいんえいとさんの書かれた、妖怪と性愛から江戸時代を視るという冊子です!

また、くれいんえいとさんの製作された双六集もついており、こちらも初めて見るような非常に面白い双六ばかりでした。

 

DSCN0697

続いて購入したのはこちらの『乙女茸』!

ソフトビニールで造られており、あさごみさんが一つ一つ塗装をされてます。

DSCN0698

とてもきれい。

 

 

 

ぽちゃ肉亭

 

ぽちゃ肉亭さんでは競泳水着カフェに在籍されている、早乙女あーたんさんと酒乱にゃまさんのROMの販売、そして撮影や鞭叩きなども体験できました!

DSCN0681

お二人ともとても気さくな方で、挙動不審な私にも楽しく話しかけてくださいました。

お優しい……。

 

DSCN0695

こちらでは早乙女あーたんさんの『アクリルキーホルダー』と『大人の18禁チェキ』を購入しました!

キーホルダーはボールチェーンになってますので、取り付けやすい仕様になってました。

チェキはシールがついておりそれをはがしたらもうすごかったです。

 

ちなみにお二人とお話しさせていただいた際に胸とお尻の話になったのですが、

 

早乙女あーたんさん「胸と尻どっちが好き?」

私「そうですねぇ……」

酒乱にゃまさん「お兄さん胸派っぽいよね」

 

バレてました。

 

 

 

Mickey Land

 

Mickey Landさんでは緊縛やボンテージをポップに表現したキーホルダーを販売されてました!

DSCN0685

ステッカーや缶バッジなどもありました。

12星座のアクリルキーホルダーもあり、グロかわな物であふれてました。

 

DSCN0696

Mickey Landさんでは『ウサギロリポップキーホルダー』を入手しました!

こちらのキーホルダーはカラーリングの種類も豊富で、デザインも眼帯をつけていたりカッコイイ傷をつけていたり個性がありました。

私はこちらの目隠しと口枷をつけた子にしました!

 

 

 

デブカワNIGHT

 

デブカワNIGHTさんではROMや写真集が販売されてました!

DSCN0686

販売だけでなく、透明なスケベ椅子を使った顔面騎乗体験も行われてました!

デブカワNIGHTさんは新宿のロフトプラスワンにて定期的にイベントを行われているみたいです。

気になった方は是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

DSCN0699

こちらでは『デコおしゃぶり』を購入しました!

おしゃぶりに一つずつ丁寧にデコレーションされており、おしゃぶり本体の色も何色かあり、世界に二つと同じものはない仕様になってます。

また、袋の裏には「小さなパーツを使用しているためお子様に与えないように」と注意事項は書いてありました。

しっかりと用法を守って使用しようと思います。

 

 

 

ゑ悟裟堂

 

続いてゑ悟裟堂さんです!

DSCN0689_1

スパンキングプレイなどに使うパドルや、薔薇型の口枷などが販売されてました。

和をモチーフにされており、見た目も素晴らしいものばかりでした!

私はスパンキングのことをあまり知らなかったのですが、叩く道具にこれほど種類があるとは思いませんでした!

DSCN0706

『裏御守』を買いました!

こちらは表と裏に言葉が書いています。

私は購入した物の表には「身体健全」と書かれてます。

何事も体が資本ですのでこちらにしましたが裏には、

DSCN0707

「人間不信」と書かれてました。

心当たりがかなりありましたので、迷うことなく購入しました。

 

 

ちなみに売り子の皆さんもこちらの御守を着けられており、

売り子をされていたれーこさんから

 

れーこさん「めくってみてください」

 

と言われましたのでめくってみたところ

 

人間失格

れーこさん「恥を忍んで生きています」

 

私も強く生きようと思いました。


 

このようにとても楽しく、多種多様な物や体験が行われており、まだまだ知らない世界があるのだと改めて実感いたしました!

皆さんお優しい方ばかりで、質問をしたらとても丁寧にお答えくださりましたので来場前の緊張はいつの間にか消えてました。

ここでは紹介できなかったブースもとても魅力的なものばかりで、カッコイイマスクやおしゃれなアイテムなどが多数ありあっという間に時間が過ぎていきました。

 

次回のフェチフェス20は9月18日に開催となっておりますので、気になった方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA