フェチフェス30参加レポート

2026年2月1日開催のフェチフェス30に参加してきました!

次回も既に決定していて5月31日、浅草橋・東京文具共和会館にて行われます。

 

今回もいろんなブースをまわってきたので紹介いたします。

 

青縄会(乱田流緊縛)

青山夏樹さんX

左が青山夏樹さん、右がすみれさんです。

     

 

体験緊縛が非常に人気で常に人が縛られていました。

二代目乱田舞の青山夏樹さんとそのお弟子さんたちのブースです。

緊縛教室もされているのですが初級が座学があるそうなので珍しく興味があります。

 

 

及川貴和子と快楽工房レジーナSM合同ブース

快楽工房レジーナ X

今回は快楽工房レジーナさんにお話しをききました。

私が関西にいた頃から有名だった「スーパーピンポイントバイブ」

2006年からつくっていらっしゃるそうでほぼ20年になりますね。

すべて手作りなので大量生産はできないそうです。

 

また作っていらっしゃるバラ鞭にもこだわりがあって、持ち手が長く比較的手首や肘が疲れないそうです。

柄や模様もすべて違うので一期一会ですね。

 

 

倒錯の森 フェチフェスFFGN公式ブース

 

左:sakuyaさん X
右:白珠まりさん X

フェチフェス公式グッズを売ってました!サドさんアクスタも売っています。

またsakuyaさんが鎖縛体験をされているそうです。

タイミング悪く見ることができませんでした。

sakuyaさんはMistress bar Guernica ゲルニカのオーナーをされているのですが

4/25(土)に店内にてコスプレSMイベントが開催されます。

出演者全員アニコスでSMショーをするというとても楽しいイベントです。

私も出演しますのでもし興味があればsakuyaさんのXをチェックされてくださいね。

 

 

雄肉倶楽部

梵さん X

アナルの無修正写真をみて目をとめてしまいました。

活動歴は5年ほどで、尻博には2023年から出展しているそうです。

尻博は女性の活動者の方が多いと思うのですが数少ない男性モデルです。

写真集を買ってくれるファン層はゲイの方と女性半々くらいだそうです。

フェチフェスで露出度の高い男性モデルさんは珍しいのでこれからも注目です。

 

 

大美屋工房

しげさん X

フェチフェスでは常連大美屋工房さん。

最近通販もはじめられたそうです。

通販ページ

インスタはこちら

海外発送もできるみたいです。

会場で手に取って試着したり耳のゴムを調整してもらえるのですが

物理的に距離が遠くて買いに行けない方も通販で手に入りますね。

大美屋工房マスク率がフェチフェスでは多かったです!

しげさんが把握してないほど浸透しているようです。

 

 

1年2組月乃瀬るな

月乃瀬るなさん X

 

顔の下を隠しているAAAカップの月乃瀬るなさんです。

活動歴は5年ほどだそう。

写真集でも顔の下を隠しており、普段もマスクをされています。

隠しているほうが謎めいているという理由でかくしているそう。

ロリロリモデルさんです。

あるイベントでお会いしたのですがとても人柄がよくかわいい女性です。

 

 

FitishBitch

山田あだむさん X

 

前回も紹介した山田あだむさん。

とても勢いのある作家さんで注目しております。

今回は前日にリストカットをしてその傷をみれたり、血をサランラップごしに触れたりという体験もありました。

山田あだむさんにとってリスカとは、その時の辛かった記憶を残しておきたいから傷痕も残しておきたいそうです。

心の傷の可視化とおっしゃられていましたがその気持ちは理解できます。

心の傷は見えないけど身体の傷は見えますからね。

最近は切ることが快感になってきていて、性的な興奮も感じるようになってきたそうです。

作品はリスカがわりに制作されているそうで、うまく昇華されていて素敵ですね。

 

 

コーンビーム

コーンビームさん X

今回初参加のコーンビームさん。

海外から自傷や死に関する映画を取り寄せみていて、その紹介する本を作成されています。

とても貴重な情報です、1ページだけ写真に撮らせていただいたのでみなさんも是非読んでみてください。

YouTubeに投稿されているグロ画像をみて自傷や死に関することに興味が沸いて今にいたるそう。

これからの作品がとても楽しみですね!

日本からの作品で佐藤サドさんのリスカ映像も紹介されていました。

 

 

フェ血ス

佐藤★サドさん X

みんなサドさんアクスタを買ってサドさんと一緒におでかけしましょう!!!!

もちろん私ももっています。

ビール持っているところがサドさんっぽいですよね。

私も同じポーズのアクスタ作りたいです笑

 

 

新鮮さが大事!と思ってフェチフェスから帰ってきてすぐ記事を書きました。

今回は前回より混んでいたように感じました。

毎回お客さんが増えている気がします。

あと本当に緊縛体験スペースが増えたと感じます。

いたるところで行われていました。

 

かわいい女性が写真集を売っているブースは撮影などで忙しくていつも近づけないんです。

次回は頑張ってカメラを持った方々の間をぬってなんとか取材したいです。

 

それでは次のフェチフェスでお会いしましょう!

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA