水龍敬ランドxフェチフェス<その6>~ドスケベファッションコンテスト
「水龍敬ランド×フェチフェス」のステージでは、ドスケベファッションコンテストが熱かった。
当日会場にいるスケベファッションな方を募集して素敵なスケベ衣装No.1を決めちゃいます!(フェチフェス公式ツイッターより)
このようなコンセプトで開催されたコンテストには、自慢のコスチュームをまとった美女たちが集結した。彼女たちは、ポーズを決めたり、アヘ顔をしたりして、自らの衣装と肉体を披露した。観客は、そのオシャレで艶めかしい姿に目が釘づけ!感動と興奮の渦巻く濃密なひとときだった。
今回の記事では、ドスケベファッションコンテストの模様を写真メインで紹介したい。
司会&審査員
司会進行を務めたのは、FFGのお二人――
みりさんのコスチュームがかなり際どいが、今回はモデルとしてはエントリーせず。ひなたぴたさんとともに、コンテストを盛り上げてくれた。
続いて審査員のご紹介――
準備が整ったところで、いよいよ一人目のファッションモデルの登場だ!
ドスケベファッションコンテスト
りりあ
りりあさんは、体の軟らかさを活かしたパフォーマンスを披露。黒い網タイツに覆われた太腿は、脚フェチにはたまらないだろう。
ゆとり
幸和あいきさんをして「名古屋の宝」と言わせるゆとりさんは、その可愛らしさとアヘ顔のギャップ(?)が最高だった。
ユーリ
ユーリさんは、女性もうらやむプロポーションの持ち主。白い布を巻いた衣装と眼帯が怪しい魅力を醸し出していた。
べる
ソーセージをずっとチュパチュパしゃぶっていたべるさん。審査員の水龍先生を巻き込んで、あんなことやこんなことまでして……(笑)
マル子
光沢ある黒いコスチュームで決めていたマル子さんは、チャックの開け閉めというパフォーマンスでセクシーさを表現した。
あやか
猫耳・ピンクのタイツが特徴的なあやかさんは、普段はリーマンをしているとか。そうとは思えない激しい動きで、観客を大いに沸かせた。
猫沢みさと
みさとさんは、東京要人さんの衣装でカラフルに決めていた。四つん這いになったりしてサービス精神旺盛な彼女は、水龍先生へのアピールも忘れない。
御茶海マミ
ぶっとい飴をしゃぶり続けるマミさんは、アヘ顔も堂に入っていた。写真を撮っていたサド氏にもちょっかいを出すくらい積極的な女の子だった。
結果発表&表彰式
8人のモデルさんのパフォーマンスが終了した後、いよいよ結果発表である。「水龍賞」を初めとする各賞に輝くのは誰か?
緊迫した空気が流れる中、おしゃぶりを止めないお嬢さんたちの姿も……(笑)
「サド賞」を受賞したマミさんと「あきとん賞」を受賞したゆとりさんは、2人とも満面の笑みでその喜びを表した。
「水龍賞」と「東京要人賞」のダブル受賞という快挙を成し遂げたのはべるさんだ。彼女は、「一番ぶっとんでいた」という水龍先生のお言葉と一緒に、賞品の水龍敬ランドオリジナルグッズを受け取った。
最後に全員で記念撮影――
皆さん、アヘ顔がバッチリ決まっていた!!
写真・文=みみずく