AV男優しみけんプロデュース!女性用風俗『スイートスポット』ゆく年くる年イベントに参加してきた!

 女風(=女性専用風俗)って、「気になってはいるけれど」「施術の内容が分からないし」「どんな人が来るかも心配で」「足をふみだせないでいる」というかたがけっこういると思うのです。わたしも同じで、<AV男優しみけん>というアダルト業界のビッグネームが看板の女風『SweetSpot(スイートスポット)でも、じゃあ行くか~!と即決はできませんでした。フットワークは軽いほうですが、じぶんが生身で関わる性については行動が慎重になっちゃうんですよね。費用だってそれなりにかかりますし。ただ、『スイートスポット』公式LINEは登録済みだったので、イベント情報の取得は早かったです。わたしのように奥手(!)な人は、疑問や不安解消のためにも、まずはこういった催しをのぞいてみるのもいいかもしれません!

スイートスポット1

『ゆく年くる年 スイートスポットイベント』

・代表しみけんさんとセラピスト20名がおもてなし


・ドラァグクイーンショー(なんと3名も! 約30分)


・パセラリゾーツ貸し切りで参加費1,000円(女性限定)


・秘密のお土産あり(5点 ※ゲーム特典を含む)


・しみけんさんとお話&ツーショット写真撮影OK

 大きくまとめると、こんなかんじ。

 ご本人も白状している通り「(参加費の)値段設定を間違えて発表してしまったのでもう後戻りができません!」状態。パセラリゾーツを1フロア貸し切っての全アルコール&ソフトドリンク飲み放題、バイキング形式で食べ放題。客席は満席。というか、ご案内では「40名様限定」とあるけれど予約60番台までは確認したので、告知から結果発表までの7日間、応募が盛況すぎて受け入れ枠を多めにとってくれたのではないか? と思っています。ありがたや……。

 ※会場となったグレースバリ新宿本店の豪華さをチェックしたいかたは公式サイトへどうぞ!

 

 しみけんさんが太鼓判を押すセラピスト20名は、約10分ごとにテーブルを移動してお客さんへのアピールをしていきます。わたしたちは身構えず歓談を楽しめばよいだけ。一方、ステージでも各セラピストによる特技披露の場が設けられています。すきな方向を見て、気になった人の言動を観察をして、いいなと思うならばよりいっそうなかよくする。……め、めちゃくちゃ健全……。

 

 実は、今回の『ゆく年くる年』は、女性用風俗スイートスポット開催の会員向けイベントとしては、第2回目の企画でした。第1回目は、知る人ぞ知る『セラピストと鑑賞する緊縛ショー』。公式LINE登録済みの会員にのみ通知されたもので、告知から予約・抽選・開催まで3~4日くらいしかない超突発イベントだったのを覚えています。あくまでわたしの場合ですが、そこで長めにお話できたセラピストさんに興味をもって「女風の初利用かつ初指名するならその人に」と決めてここまできたという経緯があるので、なにげない会話もけっこうだいじだと思うんですよねえ。

スイスポのセラピストさん、こんな人がいます!

 フェチフェスブログでピックアップする理由は、まさにココ! 実際に話してみると、本当にいろんなタイプのかたが所属していると分かります。トップセラピストだけでなく、デビュー直後の新人セラピストさんや、デビュー前の見習いセラピストさんまで、じぶんの性的嗜好を満たしてくれそうなかたに直接アクセスできるのがリアルイベントの利点です。今回、全員とお話をすることはできなかったけれど、魅力をいっぱい伝えてくれて気になったかたをご紹介します。

【 晴華(はるか)】さん

 「スイートスポットの公式Twitterをフォローしているとタイムラインに流れてくる筋肉、だいたい晴華(はるか)」説があるほど肉体美の露出を惜しまないかたで、イベントステージに登壇したセラピストのなかで唯一「ぼくは乳首がよわいです」と性感帯をさらした人物です。ほぼ全員が〇〇できます!得意です!と、じぶんがお客さんに何ができるか?をアピールしていたところ、彼だけは弱点をさらしてくれたわけです。あの見た目でまさかのM男くんか!? 硬いハードの局部がソフトすぎるとかギャップ萌えすぎるんだが!? と、わたし的には好印象でした。顔にモザイク入りですが甘い系。しいて言うなら俳優の神木隆之介さん似かも。

 

【 朝陽(アサヒ)】さん

 日本に約70名ほどしかいないとされる現役AV男優の一人。出演作品はアダルトポータルサイト『FANZA(ファンザ)』にて現在3本が登録されているそうです。顔出しOKなのでTwitterに飛べばすぐビジュアルを確認できるのですが、なぜこのツイートを貼りつけたかというと本人の多趣味ぶりが面白いから。耳や唇下にピアスをごりごりつけているので、アクセ男子がお好みのお客さんから大好評。イベントステージでは「パラパラをガチで踊る」という珍芸でしみけんさんを感嘆させ、まさか令和の時代にそれをナマで見れるとは!? しかも上手い!! と会場を沸かせました。写真ではクールなかんじだけれど実際かなり柔和でおちゃめ。あと、若さが伝わる……。

 

【 クンニおじさん(略してクニおじ)】

 全日本クンニ選手権で優勝経験のある(第13回目の覇者)クンニ大好きなおじさんこと、クニおじ。明らかにテクニシャン枠だけれどそこを強調することはなく、どちらかというとお客さん側の「一緒にいて楽しい」とか「安心するきもち」を最優先する紳士です。話し上手で聞き上手、接客がマメなかたで「つかず離れず」なかんじを保ってくれます。イベントステージでは、「法被姿で和太鼓を演奏する」というド派手なシビレる芸で会場のテンションを爆上げさせました。年齢は40代後半なので、落ち着いた雰囲気のおじさま好きなかたは、よりいっそうグッとくるかも。日常的にトップセラピストたちとの絡みも多く、飲みにいったりもしているようす。仲間から慕われているなあ、というかんじ。

 

【 トーマス 】(ヨーロッパ出身)

 現在、デビュー準備中のトーマス。Twitter未開設なので『SweetSpot(スイートスポット)』公式のセラピスト紹介から雰囲気を見てください。探偵推理モノの物語で仮面舞踏会にいるナゾの人物、みたいになっていますが「マッサージの施術に自信のあるヨーロッパ出身のイケメン」です。身体をほぐすことの大切さを丁寧に教えてくれる姿勢から腰の低さが伝わってくるのですが……、他のセラピストさんに伺うと「一点集中型で目の前にお客さんがいるとゾーンに入るタイプ」。ハードな一面もあるようす。イベントステージでは「英語でえっちなワードを教えてください」と言われ、「Oh……!」と困惑するようすがかわいかったです。トム・クルーズ似(本人談)。

 

【 右京(うきょう)】さん

 正式な女風ユーザーになるべく素でイベント参加していたところ、右京さんにはクンニレジェンド(全日本クンニ選手権などで知られるクンニマスターたち)との繋がりを見破られ「もしや舐められプロのかたですか!?」とビビられたのが面白かったです。即否定しました。しみけんさんや専門知識のあるプロ、トップセラピストたちの講習を100%受講する超まじめなかた。絶対マメだろうな……。現在デビュー準備中で、顔モザイクありですが着物姿で「男前」という言葉の似あう日本男児です。公式サイトでの日記の発信度は高め。青田買いのつもりで仮予約するのはありだよなあ。同じく準備中のトーマスも含めて応援しています。イチロー似(本人談)。

 

【 聖夜(せいや)】さん

 第1回目のイベント『セラピストと鑑賞する緊縛ショー』では、「どうしてもしみけんさんのお店で働きたくて仙台から上京しましたッ!東京生活1ヶ月目ですッ」と新生活の大変さを語っていたベビーフェイスの野球男児。ここでやっていくんだ!という気合いの強さに圧倒されますが、その時の話にふれると「うわーっ、覚えてくれてたんですかァァ(泣)」というかわいらしさや人懐っこさも……。SNSでは苦労知らずの王子様にみえるけれど、対面で話してみると、見守ってあげたい子猫のよう。ただ、セラピストとして2人きりで会ったことはないので、今まで見てきたどの聖夜さんとも違うところがまだあるのかも。

 

【 真輝(まさき)】さん

 女風スイートスポットのトップセラピスト。俳優としてドラマ出演歴があったり、モデルとしてファッションショーのランウェイを歩いていたり、2022年1月からYoutube番組配信を控えていたりと、きらきら感とタレント性のすごい兄さんですが、上記のようなネタツイができるあたり冗談の通じるひとっぽくて「推せるわ~」と思います。ただのイケメンではない。いや、かっこいいんだけども。彼を筆頭に、複数の所属セラピストが「しみけんプロデュースの女風を盛り上げよう!」とさまざまな試みを模索中のようなので、まずは情報を追いかけておくだけでも楽しめるのではないでしょうか。

 

ドラァグクイーン・ショーと「秘密の土産」

 会場は満席かつ盛況でお客さんのようすがどうしても写ってしまう。撮影NGだったのが残念ですが、全タイムスケジュールが楽しすぎて年甲斐もなくはしゃいでしまったことをお伝えしておきます。

 

 後半、新宿2丁目で有名なドラァグクイーン3名が約30分にわたってパフォーマンス・ショーを披露してくださいました。後方テーブルにいて余興の細部が見えにくいシーンがあったものの、同席中のセラピストさんと一緒にスタンディングオベーション!「しみけんさんとしては、わたしたちってどうなの?」という質問に、「好き!イケるって思った」など、フェチについて語る一面も。

 そして、『秘密のお土産争奪戦クイズ』ではテーブルごとにお客さんたちとチームを組んでの挑戦。勝ち残ったチームメンバー全員に豪華賞品が配られるのですが、「クリトリスをケアするクリーム」、「ヴァイブレーター(女性用のセルフプレジャーアイテム)」と、うれしいラインナップでした。さらに、しみけんさんが引く抽選くじでは、個人の予約番号で当たりが出たかたに「セラピスト1名分の無料施術チケット」、「1泊2日の旅館宿泊チケット」が……! 改めて、これだけやって参加費1,000円は破格すぎる!と思えました。

 

 しみけんさんの純粋なファンがやはり多く、イベント終了後はツーショット撮影やサイン、フリートークを求める女性客でいっぱいでした。かく言うわたしもそう。下記のような要領で記念写真をいただいたかた、かなりいたのでは。ここまでしてくださるとは思っていなかったので最ッ!高ッ!の「ゆく年くる年」が味わえましたね~。

しみけんさんツーショット

 

女風イベントの終わりに……

 女性用風俗って、「自覚するフェチをもとに性的欲求をダイレクトに伝えられる場所」だと信じているので、アンケートは正直にがっつり答えたいと思っています。あっ、回答者に配布される2,000円の割引チケットも頂戴しました。へへへ……。しみけんさん、セラピストさん、運営スタッフさん、すてきなイベントをありがとうございました!!

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA